SSブログ

碧の海 あらすじ 23話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 23話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、22話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の23話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 23話をお届け致します。

舞(奥菜恵)は、航太(徳山秀典)に仕組まれた罠により、
建築家・九鬼(貴山侑哉)に襲われる。

舞が必死に拒む中、突然部屋のドアをたたく音が。

そこにいたのは・・・。

舞の乱れた服装を見た圭吾(尾形貴弘)は、航太が舞を
危険な目に遭わせたことに気づき、彼への怒りを露わにする。

そんな圭吾に「文句を言うならお前が守れ」と冷たく言う航太。

二人の険悪な空気をどうすることもできない舞・・・。

一方、航太はよりいっそう、勲(板尾創路)との
仕事に力を入れるようになる。

廖(升毅)からの資金提供を執拗に勧める航太だったが、
勲の決断は・・・

そんな中、言いようのない不安に揺れる舞。

航太のオフィスを訪ねると、彼はあいにく留守だった。

しかし、そこに事務所の合鍵を持つ麗華(上野なつひ)が現れ、
部屋に招き入れられる。

そこで、舞は血のついた夏帆(伊藤貴璃)のポシェットを見つけてしまう。

航太はやはり復讐のために近づいて来たのだ・・・。

航太の本心を確信する舞。

オフィスを飛び出し、彼のもとへ向かうが・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 23話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。