SSブログ

碧の海 あらすじ 25話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 25話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、24話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の25話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 25話をお届け致します。

航太(徳山秀典)がいよいよ動きだす。

小舘家を崩壊させるために美樹(遊井亮子)の
居場所を探りだす航太。

一方、勲(板尾創路)が、いまだに美樹とつながって
いるのではないかと不安に思う祥子(杉田かおる)。

胸にわいた疑惑を消し去れず、精神的に不安定になる。

母親の異変に気付いた舞(奥菜恵)は、祥子から
離れないようにし、仕事に追われる勲にも出来るだけ
家に帰ってくるよう頼むが・・・。

そんな中、沖縄の文子(エド・はるみ)からの情報で
美樹の居場所を突き止めた舞。

祖父・達夫(江藤漢斉)の体の状態を伝えようと、
急いで彼の娘の美樹を訪ねるが、そこで待っていたのは
航太の父・晴雄(木村祐一)だった・・・。

一方、航太もまた美樹の居場所を突き止めていた。

そこにはある衝撃の事実が隠されていて・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 25話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。