SSブログ

碧の海 あらすじ 26話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 26話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、25話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

来週放送の26話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 26話をお届け致します。

舞(奥菜恵)が美樹(遊井亮子)のもとを訪ねると、
そこには航太(徳山秀典)の父・晴雄(木村祐一)の姿が。

訳が分からないまま呆然としている舞を美樹が見つける。

話しかけようとする舞に美樹は「二度と来ないで」と冷たく告げる。

仕方なく帰路につく舞。

その時すれ違った少女が、
美樹の娘・彩(米山実来)だと気付くことはなく・・・。

そんなある日、航太が晴雄の勤める木工所に現れる。

小館興産で働いている事を伝える航太。

さらに、航太は晴雄と彩の関係をただす。

彩の父親は勲(板尾創路)ではないかと。

自分の娘だと言い切る晴雄の姿に、ある確信を得る航太・・・。

一方、美樹は舞の出現に動揺していた。

父の病状を知り、沖縄に戻りたい気持ちが
沸きあがるものの、今はそれ以上に守るべきものがあった。

そんな中、何も知らぬ舞は再び美樹のもとを訪ねて・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 26話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。