SSブログ

碧の海 あらすじ 27話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 27話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、26話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の27話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 27話をお届け致します。

美樹(遊井亮子)の娘・彩(米山実来)と出会った
舞(奥菜恵)は、彩との会話からとある疑惑を抱く。

彩の父親はもしかしたら自分の父・勲(板尾創路)なのではないか、と。

舞は美樹や彩の生活を脅かさぬように
「もう関わらない」と美樹に告げに行く。

しかし、その姿を航太(徳山秀典)に見られていて・・・。

舞がどこまで気付いたのかを探ろうとする航太。

しかし、舞も悟られまいと、しらを切る。

そんな舞に対して航太は、いい加減に圭吾(尾形貴弘)と
結婚してやれと挑発するようなことを言う。

「圭吾ほど小館家にふさわしい品行方正な人間はいない」と。

その言葉に舞は、「圭吾ほど親友思いの人もいない」と返す。

舞は、航太が小館家への復讐を思いとどまってくれるのか
どうか分からなくなっていたが、そんな舞に圭吾が改めて言う。

航太を信じられるのは俺達しかいない、と。

迷いながらも頷く舞だったが・・・。

一方、舞の前では無関心を装う航太だったが、
かつての親友の信頼に心が揺れる。

しかし、そんな航太の前に美樹の娘・彩が現れて・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 27話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。