SSブログ

碧の海 あらすじ 31話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 31話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、30話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

来週放送の31話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 31話をお届け致します。

彩(米山実来)を守るために、航太(徳山秀典)との
偽装結婚を受け入れた舞(奥菜恵)。

圭吾(尾形貴弘)に婚約指輪を返すが、この結婚が航太の
企んだものだと確信する圭吾は、舞に何があったのか
教えてほしいと迫る。

真実を告げられず苦しむ舞。

と、そこに航太が現れ、舞を抱き寄せる。

舞は傷ついた圭吾をただ見送ることしか出来ず・・・。

一方、彩とのDNA鑑定書を送りつけられた勲(板尾創路)は、
それが美樹(遊井亮子)の仕業だと勘違いし、弁護士の
安岡(ほっしゃん。)に1000万円でけりをつけるように指示をする。

しかし、安岡から美樹が犯人ではないと聞かされた
勲は、舞を呼び出し・・・。

そんな中、麗華(上野なつひ)は航太と舞の
偽装結婚に嫉妬を募らせていた。

冷徹だった航太の心の変化に気付き始めていた麗華は、
航太の思惑とは別の行動を起こし始めて・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 31話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。