SSブログ

碧の海 あらすじ 42話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 42話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、41話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の42話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 42話をお届け致します。

舞(奥菜恵)は彩(米山実来)を連れ、沖縄に向かう。

彩の心の傷を一日でも早く癒やすために。

ところが、その裏では勲(板尾創路)の暴走が始まっていた。

再び古宇利島を中心とした沖縄開発に着手するという勲。

そんな勲に、航太(徳山秀典)も協力を申し出る。

「すべて無くなったほうがかえってスッキリする」と、
島とともにすべてを終わらせたい航太で・・・。

そんな中、舞の沖縄での生活に邪魔が入る。

勲が裏で動いた結果だった。

舞は父の勲に「昔のお父様に戻って」と懇願するが、
耳を貸さない勲。

一方、航太もまた何かに憑かれたように
島の開発に向けて走り出す。

廖(升毅)の指示で沖縄県議に金を渡す航太。

その頃、島では開発の噂で島民たちが騒ぎ始めていた。

父と航太の暴走を止めたい舞だったが、
ついに県から開発許可が下りてしまい・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 42話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。