SSブログ

碧の海 キャスト 新垣航太 17歳役

スポンサードリンク

碧の海 キャスト 新垣航太 17歳役

「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」
6月30日より放送がスタートされました。

物語は沖縄が舞台の15年に及ぶ初恋を描いたラブストーリー !!

運命に翻弄されながらも愛し合うキャスト陣を紹介して行きます。

今回は犬飼貴丈さんが演じる沖縄の小さな島で暮らす青年 新垣航太 17歳役の紹介です。

沖縄のつぶれかけた民宿の息子。

ぱっと見、軽いノリの島人っぽいが、実は病気の妹のために、
バイトで入院費を稼ぐ心優しい青年。

 「なんくるないさー」が口癖。

だが、その裏には重い現実を背負いながらも希望を捨てず、
前向きに生きようという懸命さが隠れている。

舞のことを「金持ちのいけ好かない奴」と最初は距離を置くが、
舞の複雑な家族関係の悩みに触れ、支えたいと思うようになる。

しかし15年後、舞の前に現れた航太は人が変わったようになっていて・・・。

以上が、碧の海 キャスト 新垣航太 17歳役の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。