SSブログ

碧の海 あらすじ 9話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 9話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、8話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の9話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 9話をお届け致します。

海で溺れかけていた舞(城恵理子)を航太(犬飼貴丈)は、
自らに傷を負いながらも懸命に助ける。

航太に抱きしめられ、堰を切ったように泣く舞。

「家に帰りたくない。ずっとここにいたい・・・」

そう言う舞をやさしく航太は抱きとめるが、そんな二人を
圭吾(小野塚勇人)が離れた場所から見てしまい・・・。

一方、勲(板尾創路)は、高峯(川田広樹)とともに、島の開発事業の
反対運動のリーダーである晴雄(木村祐一)と対峙していた。

島と海を守るため、徹底的に戦うと不敵な笑みを浮かべる晴雄。

さらに勲は、訪ねてきた美樹(遊井亮子)から、
舞が自身の出生にまつわる秘密や、
自分と美樹の不倫を知ってしまったと聞かされる。

後悔し、うなだれる美樹を勲はつい抱きしめてしまい・・・。

そんな中、舞はまだ悶々としていた。

すると、バタバタと足音がして部屋の襖が勢いよく開けられる。

そこにいたのは航太だった。

「海だ。こんな時は海に限る!」と笑顔で言う航太に、舞は・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 9話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。