SSブログ

碧の海 あらすじ 13話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 13話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、12話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の13話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 13話をお届け致します。

航太(犬飼貴丈)は裕一郎(岩城滉一)から、夏帆(伊藤貴璃)を
助けるために、晴雄(木村祐一)を裏切り者に仕立て、
島の開発反対派を分裂させるよう求められる。

舞(城恵理子)には深刻な顔は見せなかったが、
航太はひとり思い悩んで・・・。

勲(板尾創路)が泊まるホテルを訪ねた祥子(杉田かおる)は、
部屋の掃除の最中に、女物のネックレスを見つける。

先に美樹(遊井亮子)と会っていた祥子は、
彼女の意味深な言葉を思い出し、
勲と美樹のよりが戻ったと直感する。

勲にネックレスを突きつける祥子。

勲は言い訳すら出来ず・・・。

舞は夏帆のために、廃校となる小学校のお別れ会を
しようと、島の子供たちと一致団結する。

夏帆の手術もきっとうまくいくと思い、
心を弾ませる舞だが、その裏で航太が
父の晴雄を陥れるための工作を始めていて・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 13話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。