SSブログ

碧の海 あらすじ 22話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 22話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、21話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の22話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 22話をお届け致します。

航太(徳山秀典)が勤める企業の代表であり、
麗華(上野なつひ)の父でもある廖(升毅)が、
舞(奥菜恵)に会いにやって来る。じっと舞を
値踏みするように見る廖の視線に、
得体の知れぬ怖さを感じる舞・・・。

一方、祥子(杉田かおる)は一日も早く舞と圭吾(尾形貴弘)が
結婚するようにと、またもや急かし始める。

さらに、沖縄に行くと突然言い出す祥子。

美樹(遊井亮子)に会うためだと言う祥子に舞は、
美樹は結婚したはずだと伝える。

「美樹が結婚?」その情報に祥子は、妙な違和感を覚えて・・・

航太との仕事で、世界的な建築家・九鬼(貴山侑哉)と
会うことになる舞。ホテルの一室で九鬼と対面するが、
それは航太がしかけた罠だった。九鬼に襲われる舞。

舞は無意識に航太の名を叫ぶが・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 22話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。