SSブログ

碧の海 あらすじ 第8週

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 第8週

奥菜恵、8年ぶりの連続ドラマ主演 !!
「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」
今週は第8週目に突入です。

やっと現れましたね。
昼ドラらしいキャラが!
青臭い胸キュン路線から
昼ドラの王道ドロドロ劇の
予感が麗華からプンプン漂っています。

今週も麗華から目が離せません。

今回は8月18日(月)から8月22日(金)までの第8週のあらすじを紹介致します。

美樹(遊井亮子)は彩(米山実来)に実の父は勲(板尾創路)だと
明かした航太(徳山秀典)を責めるが、彼の苦悩に気付く。

祥子(杉田かおる)の提案により、小館家で暮らし始めた
舞(奥菜恵)と航太は、美樹らと共に沖縄へ。

久しぶりの沖縄に、航太はかつての温かな日々を思い出す。

一方、東京では勲と麗華(上野なつひ)が、舞と航太の
結婚を白紙にしようと躍起になっていた。

以上が、碧の海 あらすじ 第8週の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。