SSブログ

碧の海 あらすじ 44話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 44話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、43話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の44話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 44話をお届け致します。

いよいよ沖縄開発が始まってしまう。

工事を止めようとした彩(米山実来)をかばい、
大怪我を負ってしまう舞(奥菜恵)。

彩の必死の様子に工事現場に駆けつけた
航太(徳山秀典)は、怪我をした舞を助け出そうとする。

そんな航太に舞は「どんなに憎まれても、航太のそばにいたい・・・」
とつぶやいて・・・。

廖(升毅)に工事の中止を宣言する勲(板尾創路)。

勲は、密かに入手していた廖の不正の数々を記した
データと引き換えに、話を進めようとする。

ところが廖を追い詰めようとしたその瞬間、
突然胃の痛みを感じて倒れてしまう勲。

廖は倒れた勲をあざ笑うように
「慣れないことはするものじゃない」と告げて・・・。

島をめぐる状況が一向に好転しない中、
舞は祥子(杉田かおる)から
「島を守り、航太を救えるのは舞しかいない」と励まされる。

舞が自分のすべきことは何か必死に考える中、
航太の目の前に晴雄(木村祐一)が現れて・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 44話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。