SSブログ

碧の海 あらすじ 18話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 18話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、17話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の18話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 18話をお届け致します。

航太(徳山秀典)の恋人で、彼が勤める企業の
社長令嬢・麗華(上野なつひ)が舞(奥菜恵)に近づいてくる。

舞の事務所を訪ね、仲良くなりたいと言う麗華。

さらに祥子(杉田かおる)ともお菓子教室が一緒だった縁で
仲良くなり、家にまで上がり込んでくる。

麗華の意図が分からず、舞は戸惑うが・・・。

そんな中、航太は勲(板尾創路)にある投資を提案していた。

勲は、裕一郎(岩城滉一)に黙ってその話を進めるが、
結果、巨額の利益を生み出す。

航太への信頼を増していく勲。

一方、舞は航太が仕込んだ雑誌の取材で、
照明デザインを始めたきっかけを話すことに。

すべては亡くなった夏帆(伊藤貴璃)との
思い出を忘れないためだった。

碧い光に包まれた夏帆との約束を
思い出して涙する舞。

そんな舞に、航太は「過去のことは忘れて、前向きに生きることを
夏帆も望んでいるはずだ」と告げ、舞を優しく抱きとめる。

そんな二人の姿を圭吾(尾形貴弘)が目撃してしまう。

踵を返し立ち去る圭吾。

その背を冷たく見据える航太・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 18話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。