SSブログ

碧の海 あらすじ 28話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 28話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、27話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の28話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 28話をお届け致します。

航太(徳山秀典)はついにDNA鑑定によって
勲(板尾創路)と彩(米山実来)の父子関係の
証拠を掴む。

これで小館家への復讐の準備は整った。

しかし、その心は揺れていて・・・。

一方、舞(奥菜恵)のもとには彩が通うようになっていた。

母・美樹(遊井亮子)の誕生日プレゼントにするため、
懸命にステンドグラスのペンダントを作る彩。

その姿に舞の中でも愛おしさが増していく。

そんな中、勲が、沖縄再開発に改めて乗り出すことを宣言。

計画では、航太や圭吾(尾形貴弘)の故郷・古宇利島にも
手が入ることになる。

相変わらず身勝手な小館家の横暴に苛立つ航太。

一方、開発の話を知った舞は、何とかやめるよう父を説得するが、
勲は娘の言葉に聞く耳を持たなかった。

舞は、航太を訪ね、父のことを詫びる。

すると航太は、故郷の島がどうなろうと構わないと言い、
舞の前に、ある書類を広げる。

それは勲と彩のDNA鑑定書だった。

航太がそこまで調べていたことに驚愕する舞。

そんな舞に航太が言う。

「あの子を巻き込みたくなければ、俺と結婚しろ」と。

以上が、碧の海 あらすじ 28話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。