SSブログ

碧の海 あらすじ 29話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 29話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、28話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の29話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 29話をお届け致します。

「小館を守るか、あの子を守るか、お前が決めろ」
航太(徳山秀典)にそう言われる舞(奥菜恵)。

どうしていいか分からず苦しむ。

一方、晴雄(木村祐一)は、航太が勲(板尾創路)と
彩(米山実来)のDNA鑑定を行ったと舞から知らされ、
航太のオフィスに怒鳴り込みに行く。

「復讐なんてバカなマネはよせ。
小館家に復讐しても、何一つ報われない」
と航太に詰め寄る晴雄。

さらに晴雄は、彩だけは巻き込まないでくれと土下座して頼みこむ。

そんな父親の姿に航太はどこにもぶつける
ことのできない怒りを募らせる。

そんな中、麗華(上野なつひ)から「隠し事はないわよね」
と詰め寄られる航太。

「ない」と言う航太だったが不審の目で見る麗華。

彼女は航太が席を外した隙に、
勲と彩のDNA鑑定書を見つけてしまい・・・。

舞は航太から切り出された結婚のことで揺れていた。

彩を巻き込みたくない気持ちと圭吾(尾形貴弘)を
裏切りたくない気持ち・・・。

そんな中、舞が関わった仕事の件で、
身内の祝賀会を開くことになる。そこに、
「私もお邪魔してよろしいでしょうか?」と航太がやってきて・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 29話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。