SSブログ

碧の海 あらすじ 30話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 30話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、29話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の30話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 30話をお届け致します。

 復讐に取りつかれた航太(徳山秀典)に追いつめられた
舞(奥菜恵)は、ついに航太との偽りの結婚を決断する。

圭吾(尾形貴弘)に別れを切り出す舞。

「これで彩(米山実来)には手を出さないでくれるのよね」と確認する
舞に航太は「俺は、約束は守る。お前の爺さんと違ってな」と言う。

その言葉に舞は、航太の小館家への憎しみの強さを改めて痛感する。

一方、舞から突然別れを告げられた圭吾は、
航太が何かしたに違いないと疑いを持つ。

だとすればどうすればいいのか、と悩み苦しむ圭吾を、
彼に思いを寄せる聖子(中野公美子)が切なく見つめていて・・・。

そんな中、航太と舞の結婚に言いようのない
怒りを覚える麗華(上野なつひ)。

航太の復讐を早く遂げさせようと祥子(杉田かおる)を訪ね、
勲(板尾創路)への疑念を抱かせる。

すると、安定しかけていた祥子の心が再び乱れ始めて・・・。

そんなある日、聖子に呼び出された舞は、
圭吾との婚約破棄について罵られる。

仲間たちからの辛らつな言葉に苦しくなる舞だったが、
皆の前で涙を見せるわけにはいかず・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 30話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。