SSブログ

碧の海 あらすじ 38話

スポンサードリンク

碧の海 あらすじ 38話

奥菜恵さんが8年振りの連続ドラマ主演 !!

沖縄を舞台にした美しくも切ない愛の物語

碧の海 今先程、37話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇を控えめに、
胸キュン要素をたっぷりの夏らしいラブストーリー!!

明日放送の38話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は碧の海 あらすじ 38話をお届け致します。

舞(奥菜恵)によって沖縄に連れてこられた航太(徳山秀典)。

ほんのつかの間だが、かつての温かな日々を思い出す。

「今回は来てくれてありがとう」そう言う舞にふっと優しく微笑む航太。

しかし、次の瞬間、舞に提出していなかった婚姻届を見せる。

舞がいると復讐の足手まといになる。

そう言って婚姻届を二つに破いた航太に、舞は・・・。

東京に帰った舞と航太を待っていたのは、
二人の様子を不快に思う二人の人物だった。

勲(板尾創路)と麗華(上野なつひ)は、舞と航太の
結婚を白紙にしようと躍起になる。

しかし、舞の中ではすでにある覚悟が固まっていた。

一方の航太は、舞の気持ちによって、
復讐心に揺らぎが出始めていた。

そんな中、航太は、勲が我が子である彩(米山実来)を
美樹(遊井亮子)から引き離そうとしていることを知る。

航太の中に再び小館家への怒りが頭をもたげ始めて・・・。

以上が、碧の海 あらすじ 38話の紹介でした。

昼ドラ 「碧(あお)の海〜LONG SUMMER〜」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 碧の海 〜LONG SUMMER〜 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。